別窓 | スポンサー広告
----------
休止状態
仕事が変わったり忙しくなったりで。
SF出来なくなってきた(>_<)
昨晩出来そうだったんだけど。
変更したプロバイダで初の回線障害発生!(◎_◎;)
Pingとか以前に速度が今までの十分の一以上落ちてた。
10時~12時のピークタイムに発生しているっぽい。12時半には回線が正常に戻ってたので。
またプロバイダとの格闘になる、、、
そんなこんなで、しばらくSF活動は休止せざるをえない_| ̄|○
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
201202280731
リハビリは必要?
昨晩はトレすらやれる余裕が無かった。
年度末近くの週末辺りは忙しい(; ̄ェ ̄)
一日離れただけで、弾当たらなくなるのではないか?と少々不安(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202240736
手応え無い特訓
スライド滑りを密かに練習中。
狙ってなかなか出せないから。
まだタイミングがしっかり掴めてないので失敗しまくり。
狙って出せるようになるのかしら???(; ̄ェ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202230735
粘り腰
DCのロング攻めの時、FB途中でくらって退避する場所、A箱。
ここに入ってからどうしても粘れない。
グレ投げられまくって爆死。
テラス下もしくはテラス上からアサルトが飛び込んで来て撃たれて死に。
柱奥からSRにチュンされて死ぬ。
けど、上手い人見てると結構粘れてるようなきが。
どうやるんだろう??
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201202220746
五百円ショップ的重み
ウェブガチャで二千円飛んだ_| ̄|○
アルカドAK当たらず(/ _ ; )
ハズレで当たったものは、変なもの過ぎて覚えてない(>_<)
一回五百円はキツイわなんか重い。
武器爆みたいに連投する気が起きてこない。
アルカドAKは諦めるか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202210814
| くぉちゃんのスペシャルフォース日記 | NEXT
copyright © 2006 くぉちゃんのスペシャルフォース日記 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
